Entry

2017年07月

H29 七夕会

7月7日

大松で七夕面会日が開かれました。

20170723091540.JPG

 

この日の為に、各科で吹き流しを作成

 

吹き流しの写真は広報紙『五葉の詩』に掲載させていただきます。

 

みんなで笹に飾る飾りを作ったり、短冊を書きます

20170723091623.JPG   20170723091633.JPG

 

保護者の方と一緒に折り紙を折ったり、繋げたり

願い事は何にしようかな~と悩む姿も見られました

 

一番多かったのは『健康でいられますように』

 

釜石市では7月にもかかわらず36℃を記録しました

この暑さ、何とか乗り切りたいものです

 

吹き流しを作ったということで、各科景品をいただきました

 

20170723091649.JPG

 

おやつの時間に美味しくいただきましょう!

 

 

笹を飾ったあとは、お楽しみの昼食タイム

20170723091708.JPG

焼きそば、たこ焼き、フランクフルト、パンダ焼き、かき氷

みんなお腹いっぱいでニコニコ(*^▽^*)

 

今年は天気に恵まれた七夕

 

願い事が叶うといいですね♪

 

                         支援員F

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

06 2017.07 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索