Entry

2016年08月05日

施設長の部屋~猛暑見舞申し上げます

いや~暑いですな(^^ゞ 施設のみなさんもバテバテ…全室クーラー、とはいかないものでm(__)m

関東の様なゲリラ豪雨は嫌だけど、ザーッと降って欲しいものです。

さてさて、地元甲子小学校が140周年との事で、ささやかながら法人もお祝い広告を出しましたよ。おめでとう、頑張れ甲子の子どもたち。

明日は釜石よいさ。暑い一日となりそうですね。昔、施設で一度だけ参加したことがあります。あとは、娘の幼稚園の時の子どもよいさを見に行った辺りでそれ以降は行ってないかな…地元愛薄い

明日は、踊る人も見る人も熱中症と翌日の筋肉痛に気を付けて、盛り上がってちょうだい。私は遠く大松の地でビールでも飲んで思いをはせている事でしょう…       さーさよいやっさ。

施設の方々は盆の帰省が楽しみな様子です。帰れない方も居りますが、ご先祖様はどこにいても見守っていてくれると思います。

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

07 2016.08 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索