Entry

第32回運動の祭典~写真集

運動会から1週間経ってしまいました💦

 

遅くなって申し訳ありませんm(__)m

 

運動の祭典からの写真を交えてご紹介したいと思います。

 

20160607135156.JPG     

 

まずは全員での入場行進から始まります。曲は365日の紙飛行機です。

晴天の下みんな元気に入場です!

 

20160607135505.JPG

次は選手宣誓

代表2名が正々堂々戦うことを誓い

20160607135522.JPG

 

ラジオ体操をして競技スタート!

 

20160607135536.JPG

まずは大玉転がしです。2人ずつ赤白の大玉を転がし、ゴールを目指します。

 

20160607135554.JPG

2つ目の競技は玉入れ

あれ?かごが低い!?と思うような場面もありましたが

4チーム一生懸命玉を入れます

 

20160607135627.JPG

途中の休憩ではなんとうにっちが登場!!

子供たちや利用者の皆さんも、うにっちの登場に大喜び

うにっちは最後まで運動会を応援してくれました

 

20160607135741.JPG

3つ目の競技はキャタピラレース

円状の段ボールに入って手足を一生懸命動かし、次の選手へバトンタッチ!

中学生ボランティアはなんと前転するというパフォーマンスを見せてくれました

 

20160607135805.JPG

最後の競技は綱引き

掛け声に合わせてよいしょ!よいしょ!助っ人もたくさん入り、盛り上がりました。

 

20160607135826.JPG

競技の後はダンスの時間

曲は「きよしのズンドコ節」と「わんこきょうだいのうた」

わんこきょうだいのうたは大松バージョンで踊りました。

 

20160607135840.JPG

去年から恒例となりつつあるお菓子まきです

みんなこっちこっちと呼びながらたくさんお菓子を拾っていましたよ

 

20160607135949.JPG

最後にうにっちと記念撮影(^^♪

今年も暑い中みなさん頑張りました!

 

 

 

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索