Entry

ハッピーハロウィン~施設長の部屋

本日外勤で回っていると、あちこちに可愛らしいお化けが出現しておりました。しかし、このハロウィンの浸透の速さは尋常じゃないな。このままいけば、うちの施設でも復活祭を行事に取り入れなきゃならない日が来るかも…

昨日は仙人峠マラソンでした。施設の真ん前を通過しますので毎年応援団が結成されます。今年もガンバレーガンバレーと応援していると、アレッ「谷川真理」と書かれたゼッケンが通り過ぎて行った。なんとなく噂では流れていたが、ホントだったとは。釜石もっとPRしろよ(# ゚Д゚)

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索