Entry

H29年度お花見会&お楽しみ会

係がさぼってしまい、施設長ばかりの更新になってしまいまして申し訳ありません。

 

 

今回は4月24日に行われたお花見会&お楽しみ会の模様をお伝えします。

 

保護者との面会を兼ねた行事で、カラオケや踊りを踊って楽しみました。

 

20170502045934.JPG

 

手芸科の5名で瀬戸の花嫁

 

20170502050303.JPG

 

十八番の星影のワルツ

 

 20170502051821.JPG

 

 

みなさんで「きよしのズンドコ節」と「手のひらを太陽に]を踊りました。

 

 

お楽しみ会という事で利用者の皆さんにプレゼントが!

 

 

20170502050304.JPG

 

今月行われる運動会で着るポロシャツ!

 

女性はサックス、男性はイエローです。

 

 

これを着て運動会も頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

今年は桜の見頃と行事が重なり

ザ・お花見会

 

施設の桜も綺麗に咲いてくれました

 

 

20170502050306.JPG

 

 

暖かい陽気に誘われてお猿さんもお花見でしょうか?

 

20170502050305.JPG

 

 

自分でも良い写真が撮れたと思っております(・∀・)ニヤニヤ

 

施設では着々と運動会の準備が始まり、マーチングやフォークダンスの練習も。

 

今年度の目標はブログもっと更新するぞ!

 

                       昨年度に引き続き広報担当F支援員

 

 

Pagination

Utility

カレンダー

06 2024.07 08
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索