Entry

施設長の部屋~ゴールデンウィーク

黄金週間が始まりました。

施設でも何名か実家等に帰られた方、これから帰る方が居ります。グループホーム「くろーばー」と「くろーばーセカンド」でも何名か帰ります。地域活動支援センター「ふるはーと」は連休中はお休みですよ。そのふるはーとの面々は本日春の猛暑の中でトウモロコシの種まきをしたとか…(~_~;) おがるといいね。

実家等に帰られた方、今回は帰らない方。休みの職員、勤務が当たっちゃった職員…すべての人にスペシャルウィークでありますように(馬か!)

次の日曜日は天皇賞。期待されている4歳馬は消し今年こそ黄金船と絆。

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索