Entry

施設長の部屋~鰻

連日暑い日が続きますね~。しかし、昨晩や今朝は肌寒いくらい、といっても18度くらいあるのかな…暑かったり寒かったりと体調を崩しやすい時期です。という訳で本日の施設のお昼は鰻! しかし、こんなうまい鰻を食べられないという輩がいるなんて。利用者や職員で鰻の食べられない方は厨房の配慮で鮭パッパで代役。本人は美味しそうですが、いや~人生の半分を損してますな。

本日は保護者会と育成会の役員会でした。19日は後援会を加えた三会合同の総会があります。ご都合を合わせてご出席ください。

日曜日は国営放送協会マイルC  期待は無傷の快速外国娘と藤沢きゅう舎のディープの仔。穴はメジャー産駒二騎…です。

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索